1ステップですぐ完了!

  • 入力
  • 完了

アルフレッサ株式会社 飯田支店

ルート配送スタッフ【契約社員】

JR飯田線 伊那上郷駅より徒歩20分

月給:195000円賞与あり:年2.0ヵ月(前年実績)2年連続給与ベースアップ10,000円の実績あり※試用期間無し

  • 週5日以上

必須項目

必須
(全角カタカナ) 必須
必須
必須
(半角数字) 必須
(半角英数) 必須
※迷惑メール対策の設定を行っている場合は、「hitomgr.jp」からのメールを受信できるように変更してください。
必須
(都道府県) 必須
(市区町村以下) 必須
必須

下記の「プライバシーポリシー」についてご同意いただいた上でご応募ください。

アルフレッサグループ・プライバシーポリシー
アルフレッサ ホールディングス株式会社およびそのグループ会社(以下「アルフレッサグループ」という)は、ヘルスケアコンソーシアムを目指す企業として、個人情報を保護することがアルフレッサグループの事業活動における重要な社会的責務であると認識し、以下のアルフレッサグループ・プライバシーポリシーに基づいて個人情報の保護に努めます。

1.
アルフレッサグループは、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を遵守します。
2.
アルフレッサグループは、個人情報を保護するための管理体制を確立し、個人情報の適正な取扱いの確保に努めます。
3.
アルフレッサグループは、個人情報を適切に取得、利用、提供するとともに、開示・訂正等・利用停止等について適切な対応をします。
4.
アルフレッサグループは、個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう努めるとともに、漏洩、滅失または毀損の防止その他の適切な安全管理措置を講じます。
5.
アルフレッサグループは、個人情報を適正に管理するための社内規程類を策定・整備のうえ、実施し、継続的な改善に努めます。
2005年 3月 18日

アルフレッサ ホールディングス株式会社

アルフレッサ株式会社

個人情報の取扱いについて
個人情報取扱事業者の名称等
住所:
〒101-8512 東京都千代田区神田美土代町7番地
名称:
アルフレッサ株式会社
代表者:
代表取締役社長 福神 雄介
個人情報の利用目的について
当社は、利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報を提供いただいたご本人の権利を損なわないように十分に配慮いたします。
当社における個人情報の利用目的は以下のとおりです。

採用応募者の方に関する個人情報の利用目的
採否の検討および決定とその通知
当社の会社情報、採用情報その他情報の提供および各種連絡
ご本人の確認

第三者への提供について
当社は、個人情報を保護するために、法令に定めるものを除き、予め同意を得ずに取得した個人情報を第三者に開示または提供いたしません。

共同利用について
当社は、アルフレッサグループで総合的なサービスを提供するために次の範囲で個人情報を共同利用いたします。

共同利用する個人データ1
1.
共同利用者のお取引先に関する個人情報

氏名、住所、勤務先、役職、電話番号、FAX番号、メールアドレス、取引情報等
2.
共同利用者の従業者(取締役、監査役、執行役員、理事、社員、契約社員、嘱託社員、パートタイマー、アルバイトおよび派遣社員等)に関する個人情報

氏名、住所、勤務先、役職、電話番号、FAX番号、メールアドレス、雇用管理に関する個人情報
共同利用者の範囲
アルフレッサ ホールディングス株式会社
アルフレッサ株式会社
アルフレッサ ファーマ株式会社
アルフレッサ メディカルサービス株式会社
エーエル プラス株式会社
アルフレッサ ビズサポート株式会社
アルフレッサ システム株式会社
エス・エム・ディ株式会社
株式会社メディヴァンス

利用目的
共同利用者において総合的なサービスを効率的に提供するため
共同利用者において人的資源を有効的に活用するため
各種リスクの把握および管理など、グループとしての経営管理業務の適切な遂行のため

共同利用する個人データ2
1.
共同利用者のお取引先に関する個人情報

氏名、住所、勤務先、役職、電話番号、FAX番号、メールアドレス、取引情報等
2.
共同利用者の従業者(取締役、監査役、執行役員、理事、社員、契約社員、嘱託社員、パートタイマー、アルバイトおよび派遣社員等)に関する個人情報

氏名、住所、勤務先、役職、電話番号、FAX番号、メールアドレス、雇用管理に関する個人情報
共同利用者の範囲
アルフレッサグループ(アルフレッサホールディングス株式会社ならびにその子会社及び関連会社(アルフレッサグループに将来加入する企業を含みます。))詳細はこちら(https://www.alfresa.com/privacy/details)をご覧ください。

利用目的
1.
共同利用者のお取引先に関する情報
アルフレッサグループの総合的なサービスの向上や効率的な提供に資するため
アルフレッサグループが提供する製品・サービスのご案内(ex.営業活動・広告・打診等)を提供するため
2.
共同利用者の従業者に関する個人情報
アルフレッサグループにおいて人的資源を有効に活用するため(人事交流・異動等を含む)
アルフレッサグループとしての経営管理業務の適切な遂行のため(各種リスクの把握・管理等を含む)
アルフレッサグループが利用する情報システムを提供するため
共同利用について管理責任を有する者
アルフレッサ ホールディングス株式会社

https://www.alfresa.com/about/corporate/

「SAFE-DI」サービスに関する個人情報の取り扱いおよび共同利用について
当社は、インターネットを介して提供する医薬品情報サービス「SAFE-DI」にお申し込み・ご登録いただいたユーザー様の個人情報に関しては、別途の定めに従い管理します。
詳しくは、SAFE-DIホームページに掲載している「個人情報の取り扱い」をご覧ください。

SAFE-DIホームページ

http://www.safe-di.jp/

メディカルデータベース(MDB)の共同利用について
当社は、株式会社日本アルトマークが管理・運営するメディカルデータベース(MDB)に含まれる個人データを、同社および同社の会員企業と共同して利用いたします。

共同利用される個人データの項目、共同利用する者の範囲、利用する者の利用目的については、株式会社日本アルトマークのホームページ(https://www.ultmarc.co.jp/privacy/shared_use/)をご覧ください。

個人データの管理について責任を有する者の名称:株式会社日本アルトマーク

個人情報に関する苦情・お問合せ・利用目的の通知・開示等の個人情報お問合せ窓口
当社が保有する個人情報に関する苦情・お問合せ、保有個人データの利用目的の通知、保有個人データの開示・訂正等・利用停止等(以下「開示等」という)のご請求の手続につきましては、次の個人情報お問合せ窓口までご連絡ください。

住所:
〒101-8512 東京都千代田区神田美土代町7番地
名称:
アルフレッサ株式会社 個人情報お問合せ窓口
電話番号:
03-3292-3331
(受付:営業日の午前8時30分から午後5時まで)
受付方法:「利用目的の通知・開示等を求められる場合の手続き」によりご請求ください。

利用目的の通知・開示等を求められる場合の手続き
1.
当社所定の「保有個人データの利用目的の通知・開示等の請求書」に必要事項を記入いただき、下記3.の送付先まで簡易書留郵便にて郵送してください。

2.
ご本人またはご本人の代理人の請求であることを確認するため、下記書類を同封してください。

(1)
ご本人が請求される場合

運転免許証またはパスポートの写しと戸籍謄(抄)本または住民票の写し
運転免許証またはパスポートをお持ちでない場合は、健康保険証または年金手帳の写しと戸籍謄(抄)本または住民票の写し
(2)
代理人によりご請求される場合

代理人の本人確認


運転免許証またはパスポートの写しと戸籍謄(抄)本または住民票の写し

運転免許証またはパスポートをお持ちでない場合は、健康保険証または年金手帳の写しと戸籍謄(抄)本または住民票の写し
代理権の確認


(法定代理人)ご本人および代理人が共に記載され、その続柄が示された戸籍謄(抄)本、住民票の写し

(任意代理人)ご本人の実印の押印のある委任状およびご本人の印鑑証明書
3.
送付先

住所:
〒101-8512 東京都千代田区神田美土代町7番地
名称:
アルフレッサ株式会社 個人情報お問合せ窓口
電話番号:
03-3292-3331
4.
個人情報の利用目的の通知および開示、第三者提供記録の開示(ご請求に係る個人情報の種類欄に開示対象を記載ください。)のご請求に関しましては、1件につき500円の手数料を申し受けます。なお、お支払いは、郵便小為替または郵便切手を同封ください。

5.
必要書類が当社に到達してから原則として2週間以内にご回答を発送いたします。なお、電磁的記録を希望される場合はCD-ROM等の媒体を同封ください。電磁的記録を当該媒体に保存して、当該媒体を発送いたします。

安全管理措置に関する事項
個人データの取扱いに係る規律の整備
「個人情報管理規程」を策定し、個人データの安全管理措置に関して具体的に定めています。

組織的安全管理措置
個人データの取扱いに関する責任者を設置し、法や取扱規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制を整備しています。また、個人データの取扱い状況について、定期的に自己点検を実施しています。

人的安全管理措置
個人情報管理規程の遵守を就業規則に記載するとともに、個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に周知をしています。

物理的安全管理措置
個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に個人データが判明しないよう措置を実施しています。 

技術的安全管理措置
アクセス制御を実施して、担当者及び取り扱う個人情報データベース等の範囲を限定すると共に、個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しています。

外的環境の把握
外国において個人データを取り扱う場合、当該外国の個人情報の保護に関する制度等を把握した上で、個人データの安全管理のために必要かつ適切な措置を講じています。

以上

(2023年6月1日最終改定)

※確認画面はございませんのでご注意ください。